ここから本文です

CADソフトのベクターワークス11で3次元モデルの面属性に設定したJEPGマッピ...

ten********さん

2011/1/2316:07:18

CADソフトのベクターワークス11で3次元モデルの面属性に設定したJEPGマッピングデーターが白塗り表示で反映されません
vwソリッドレンダと仕上げレンダはソフトがクラッシュして使えません

640×400のマッピングデーターはイメージ圧縮で取り込み
2Dの面属性では反映されるのですが3Dにすると白ベタ塗りになってしまいます。
レンダリングは階層設定で3Dモデルはペイント、光源設定はレイヤーを換えて3Dモデルレイヤーの下層にしイレーズやインバートやオーバーレイいろいろ試しましたが駄目です。光源レイヤの面属性を色無か透過にすればと云う人もいたのであちこち調べましたがそんな設定あるんですか?
仕様環境はwindowsXP、2GRAM、グラッフィクメモリは34M、14インチモニタです、マシンのスペック的に無理なんでしょうか

グラッフィクメモリ,3Dモデル,イレーズ,インバート,JEPGマッピングデーター,シェーディング

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
759
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2011/1/2413:19:37

>グラッフィクメモリは34M

って34MBということでしょうか?

それであれば、シェーディングもまともにかけれないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる