ここから本文です

トランペットのピストンが動かなくなりました 修理っていくらくらいかかりま...

aff********さん

2011/1/2321:48:50

トランペットのピストンが動かなくなりました

修理っていくらくらいかかりますか?

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/1/3001:58:02

修理以前にバルブオイルをさしてないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/1/2602:39:33

例え優秀なリペアマンであっても実際に楽器を詳しく診なければ、
見積もりは出せないに決まってます。

早いところ楽器屋に持ち込んで見積もりを出してもらえばいいのに。
知恵袋で見積もりを尋ねるのは無意味です。

econeko1seiさん

2011/1/2400:14:45

修理の前に、バルブオイルを塗ってみてはいかがでしょうか?