ここから本文です

原価0円に群がるAKB48ヲタ

joh********さん

2011/1/2401:54:45

原価0円に群がるAKB48ヲタ

最近の日本音楽って楽しいよねw
何が楽しいって、やっぱAKB48。
ブームに乗って音楽だけじゃなく漫画等にも旋風を巻き起こしている^^
2匹目のドジョウを狙う邦楽界だけじゃなくコミックもスゴイ♪
1番感銘を受けた漫画の1文に「握手なんて原価0じゃないか!」ってやつ。
これ面白いよねぇ~
握手券欲しさに何百枚も購入してる奴って原価0円のモノが欲しいんだぜwww
すげーよ恐れ入ったよw
まだ数万円でSEXした方が良いだろ?
何百人とSEXできんだよソノ金があったらよwwwwww
AKB48メンバーの顔なんて、その辺の女と大差ねーじゃん。。。。いや。。。
その辺の女のが可愛い場合のが多い。
やっぱAKB商法って楽しいわ。
あの20世紀最高のアーティストであるビートルズも超えるらしいし、見物だねぇ~
それってなんか検証でもしたのか???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcc********さん

2011/1/2402:40:49

所詮ヤリマン女の集まりだろ?
恋愛禁止とか言って毎夜ラブホでアンアン言ってんだろ
あのブス共

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2011/1/2517:45:43

ビートルズ超えるなんて誰がいったんだ?身の程知らずにも程があるだろ。
嵐が世界一とかいうやつもどうかしてるし。
アイルランドで一番売れてるアイドルグループって知ってるか?

アメリカやイギリスからみれば日本の音楽のことなんてまったく興味の無い事だと思う。メディアが大げさにやってるだけ。

nec********さん

2011/1/2405:34:30

日本の市場経済においては、殆どがサービス業ですよ。
みんな原価0円です。
なにが面白いのか全く分かりません。

sas********さん

2011/1/2401:58:42

あの20世紀最高のアーティストであるビートルズも超えるらしいし

っていうのは何について超えるんですか????