ここから本文です

お洒落な主婦の方・・高級スーパでよくお買い物される食材って何ですか?ワイン・...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:32:40

お洒落な主婦の方・・高級スーパでよくお買い物される食材って何ですか?ワイン・チーズ・お洒落な野菜(どんなのがあるのかな)・高級お肉・・そういうお買い物されてる方に憧れます。
そういう方のお買い物リストを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
セレブに憧れちゃう主婦より。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2017:09:09

紀ノ国屋にたまに行きますがその都度必要な物を購入しています。
高級な野菜やお肉と言ってもあまり他のスーパーと変わりませんよ。
ただパンチェッタ(生ベーコン)の量り売りをしてくれたり
イカスミが手に入ったり、子供の好きなブラッドオレンジジュースが有ったり海外の食材が手軽に手にはいるので利用しています。紀ノ国屋ブランドもおいしいのでお勧めです。

ホームパーティを時々するのでマヨネーズやソース、ジャムなどにはこだわっています。
日用品も乾燥機用の柔軟剤シートや無添加石けんなども品揃えが多いと思います。
買う物が決まっているので出向くより配達して頂く方が多いですね♪ネットで購入できない物を店舗で購入してます。