ここから本文です

みなさんは休みの日、Yahoo!知恵袋以外に何をされていますか?ずっとパソコンで遊...

アバター

ID非公開さん

2005/8/111:10:42

みなさんは休みの日、Yahoo!知恵袋以外に何をされていますか?ずっとパソコンで遊んでますか?
自分の場合、知恵袋に限らずパソコンで遊んでたりして「あれ、もう1日おわっちゃった・・・」っていう感じになることが少なくありません・・・。こんな休日はまずいな、と思うのですが、みなさんはどんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/111:20:25

お休みの日だからこそできるコトをします。買い物行ったり、ご飯たべに行ったり
本屋で立ち読みとか公園でボーッとしたり・・・・・そんな感じですよ。
自分でまずいなと感じているならとにかく外に出てみたら?
私も本当は出不精なんですけど帰ってくると「いい休みだった~楽しかった~」って思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/111:22:48

休日の朝。
目が覚めたら、まず、パソコンを立ち上げる。
ナァ~ントなく、座り込んでしまって、
気が付いたら、もぉ、夕方!!!
良くありますヨ×××
しかも、ニートの、あたしは、毎日が、休日!!!

アバター

ID非公開さん

2005/8/111:15:28

会社でしかやりませんから、休みの日は知恵も休みです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/111:14:10

知恵袋以外は、読書・テレビ・ラジオ・ゲームをします。
パソコンに1日中いることはありません。

アバター

ID非公開さん

2005/8/111:12:48

同じですね~。昨日も 中伊豆までウニ丼を食べに行こうと思ってたら
ココのお陰で 遅くなり近所の焼肉になってしまった。。。

ココに居ない時は 温泉入ってますよ!