ここから本文です

一部賄い付制服貸与ってどうゆうことですか? 制服の一部はお金払って借りるっ...

jam********さん

2011/1/2420:17:30

一部賄い付制服貸与ってどうゆうことですか?

制服の一部はお金払って借りるってことですか?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/1/2514:36:00

一部賄い付:勤務時間によって賄いが出たり出なかったり…。短時間勤務だと賄いがないことがあります。


制服貸与:制服を貸し出します。


の意味です。

質問した人からのコメント

2011/1/31 23:01:13

成功 皆様解答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/1/2420:38:28

休憩時に飲食する食事代の補助(飲食店の場合は従業員割引)があるのと、
制服を貸してくれるという意味ですね。

tkj********さん

2011/1/2420:34:31

食事が出るのと、制服を貸しますという意味。