ここから本文です

ブラジャーなのですが、 アンダー70を買うと一番外側のフォックにしてもきつめ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:10:12

ブラジャーなのですが、
アンダー70を買うと一番外側のフォックにしてもきつめで、
75を買うと一番奥のフォックにしても
ゆるいです。
どうしたらいいでしょう?
やっぱりきつめの物をしてる方が良いでしょうか。
ブラのメーカーによって違いますか?

閲覧数:
1,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:13:26

きつめのものをしていると薄着をしたときにお肉が段々になってしまいますよ・・・

メーカーによっても多少違います。
どうしてもあうものが見つからなけ
れば、セミオーダーするとか(ワコールなどでもしています)
あとはホックに取り付けるアジャスターのようなものも売っていますよ。
例えばこんなの

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&ca...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:19:41

こんなときはヌーブラ!!!

はじめはあたしも慣れなくて

最近は壮快です。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:15:45

通販などでは、2センチ刻みでアンダーが違うブラを用意しているところもあります。
また、アジャスターフックだけ
“ [ [ [ ”←こんな感じのを繋げて使うものもあります。
これなら、70センチのブラに繋げて使えて便利です。一つあれば使いまわしできるし。
あと、75のを使う場合、手芸用品でブラフックと同じ形のが売っています。
これを更に奥に縫い付けて使う方法もあります。