ここから本文です

既婚同士で不倫をしました。 2回エッチしたのですが、こっちは遊びだと割り切っ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:07:56

既婚同士で不倫をしました。
2回エッチしたのですが、こっちは遊びだと割り切ってるのに女性の方から「好き」と言われたり「私のこと好き?」と聞かれたり、街を歩いてもベタベタとくっついて、キスするから「このままじゃやばい」と思えてきました。

「たまにエッチもする友達」ぐらいにしておきたかったのですが、お互い不倫とわかっていて本気になると困るとわかっていながらも、女性はやはりエッチな関係になると恋愛モードに入りたいんですか?

閲覧数:
15,111
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:12:50

奥さんの気持ち、考えたことありますか?
なにをふざけたことを言っているのでしょうか。
たまにエッチする友達がほしければ風俗に行くべきです。

その不倫相手の女性は、甘い雰囲気にひたりたいだけですよ。
ようするに恋愛を楽しみたいだけ。

何も知らずにあなたの世話をしてる、奥さんがあまりにも哀れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:13:49

そーんなことしてたら地獄に落ちちゃうぞー。

今に必ずしっぺ返しがくるよー。

このテの質問はよくあるけど、ホントなのかなー。

((+_+))

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:12:54

そういわれつつ、あなたが遊ばれているのかもしれませんよ。
両方とも既婚でしょ?

あなたは遊びなんですよね。気をつけて。

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:11:57

不倫をする時は「頭のいい人を選ぶ」って、前勤めてたとこの上司が言ってました

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:11:39

自分がした事はいつか自分に必ずかえってくると思います。

悩む前にもっと違う事を考えるべきですが、世の中には貴方みたいな人たちも必要なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:10:49

人によるんじゃないですか?不倫と割り切って性欲を満たす為だけのお付き合いならキスしたり、「好き」と言ったりなんてしないと思いますが。
間違っても自分も相手が好きだなんていったら取り返しが付かない事になりかねませんね。
そういう相手とは早めに縁を切ったほうが
いいと思います。本気の恋愛モードに入りかねませんから。