ここから本文です

落ち着いた色のカーテンに変えたいのですけど、 何色がいいと思いますか? ...

sd3********さん

2011/1/2423:32:59

落ち着いた色のカーテンに変えたいのですけど、

何色がいいと思いますか?

あなたは何色が好きですか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/1/2423:35:37

カーテンならアイボリーとかがいいと思いますo(^-^)o

淡い黄緑も明るすぎず落ち着いていていい感じですよ♪

質問した人からのコメント

2011/1/25 07:09:31

感謝 参考にさせていただきます。ご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/1/2501:28:13

・・・うすいグリーンは、どうですか?・・・

私、個人的には明るい色が好きです!