ここから本文です

『ウイルスバスター2011』について・・・

xmh********さん

2011/1/2502:13:37

『ウイルスバスター2011』について・・・

先日、「ウイルスバスター2011」を家電量販店で購入したのですが、このウイルス対策ソフトは『Windows7 Ultimate (英語正規版)にインストールして、使用することができるでしょうか?

商品パッケージに「OS日本語版のみ対応」との記載があったので、不安になってきています・・・。

また、どなたか同様のケースで「使用中です」という方、いらっしゃらないでしょうか?

どうか教えてください、お願いいたします。

補足もし【インストール不可】の場合、「どの『ウイルス対策ソフト』ならインストール可能か」まで教えていただけると、非常に助かります。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/1/2514:06:07

つか・・・アンタはバカか・・・www

海外OSに日本語ソフトは無理に決まっているだろw
取りあえずこれを嫁wwwwww
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_...
どこのメーカーも同じ回答だからww

日本で販売しているソフトで海外OSに対応しているセキュリティソフトは
唯一シマンテックのノートンだけだよwww

http://buy.norton.com/estore/mf/landingProductFeatures?sfid=TqjmN2Wpmnc4x3KgKVLl2T1pBpb0YHvK5xpw2MPHFLZ76vBkDRgV!13556199!1295931006915

上手く貼れているか分からんけど無理なら
シマンテックストアの公式HP(TOPページ)に行って
→グローバルストアって言うのが右下に小さくある。
そこに行ったら対応OS分かるだろ。
もう英語だし面倒くさいから見るの辞めたけど・・・

・・・OSはXP・Vista・7と対応と書いているので恐らく大丈夫だろう。

心配だからシマンテックのサポセンに問い合わせてからの方が
間違い無いとおもう。
ただ値段が通常のモノより高いから覚悟しておいた方が良い。
所謂、逆輸入みたいな感じになるからな。
たまに大手の家電量販でも置いてある所はあるけど
ほぼお取り寄せで納期は「1カ月」ほどだったと思う。

もうこれ以上は本当に面倒くさいから頑張って~w

質問した人からのコメント

2011/1/26 01:51:04

ひでぇ低レベルの回答のくせに、その低俗な態度、BAにしてやるから未来永劫この知恵袋に表示されてろよ!そのくらいの回答、中学生のレベルでも答えてたよ(爆笑)つまりは、『お前は小学生レベルだ』ツマラん奴よの~よっ小人間!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2011/1/2508:02:44

逆に尋ねたいのですが、なぜそもそも英語版のOSを入れているのでしょうか?

恐らく日本で販売されている対策ソフトで、海外版のOSを正式にサポートしているものはないのでしなかろうかと思われます。

英語版のOSを利用しているのであれば、流暢な英語が話せる方だと思いますので、海外へのサポートにメールなり電話をしてみてはいかがでしょうか。