ここから本文です

麻木久仁子のバックについている報道の自由すらに操れる組織とは? 麻木久仁子...

shi********さん

2011/1/2507:01:00

麻木久仁子のバックについている報道の自由すらに操れる組織とは?

麻木久仁子はいったいどんな 「闇の組織」 に守られているのですか?

閲覧数:
607
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2011/1/2613:40:24

報道するのは、テレビ・ラジオなどのマスメディアです。
そのトップが麻木と繋がっていれば、報道を抑えさせる事は簡単ですよね。
世の中の企業は縦社会ですから、上がやるな!と言えば
麻木久仁子の理不尽な扱いを報道したくても逆らってやる事の出来ない社会です。
麻木久仁子は、そのトップ(各テレビ局の番組制作に携わり、重要な部署につく有力者たち)を押さえる要領を熟知しています。
「お食事、行きませんか?」の一言で、いやらしいテレビ局の中年爺たちは、手玉に取れます。
全盛期のつぶやきシローがおじゃまんぼうで麻木の歯茎を話題にした直後から一切テレビから消えたそうです。麻木が枕営業しながらテレビ局有力者に「つぶやきシロー」もう出さないでって、言ったから出なくなったのではないかと思っています。
大桃美代子さんもNHKには出てますが、民放のテレビ局は使わないのは、麻木久仁子が大桃さんを使うなと言ってるのではないかと思います。
http://tv.nilenile.net/program/history.php?id=3581

その反対に、麻木久仁子は、不倫騒動発覚後もずーとテレビ・ラジオに出続けています。
http://tv.nilenile.net/detail/1461.html

麻木久仁子は、もうすぐ50歳になるというのに
体を美しく保つためにジムに行って体を作りをしています。
その体を使って、この不倫騒動などなかったことにしてこれからもテレビ・ラジオに出続けるでしょう。
これに、抵抗するには、麻木の番組を一切見ないのと、麻木の番組のスポンサー商品の不買とういささやかな抵抗しか出来ませんが、賛同者が多くなれば麻木はきっと芸能界から消えてくれると信じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2011/1/2800:44:14

質問者さんの闇の組織とは関係ないですが、
日本テレビ系の番組制作会社、日テレAX-ONのプロデューサーが、大麻取締法違反(所持)容疑で警視庁王子署に現行犯逮捕されたらしいです。

oth********さん

2011/1/2616:31:04

麻木と寝たのがバレたら出世できなくなるメディアの上役連中(笑)

麻木はメディアの重職にはすぐ股を開きますからね~。

麻木は喋る爆弾みたいなものだから、収録番組にだけ出させ、生活を安定させておけば騒ぐこともない。

逆に全てを降板させたら大変な事になるでしょう。
ニトロみたいなもんです。

lov********さん

2011/1/2507:54:23

昨日も寒い彡(-_-;)彡顔でTV出てましたね。かんかあの事件依頼一気に老けましたよね

tok********さん

2011/1/2507:04:56

ぜひ、それを暴きたいですね。山路さん、レポートお願いします。