ここから本文です

Mr.ChildrenのHEROって歌うの難しいですよね?

lov********さん

2011/1/2517:32:46

Mr.ChildrenのHEROって歌うの難しいですよね?

閲覧数:
2,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2011/1/2622:02:15

簡単ですよ。
HEROはサビが裏声ですので裏声が出せれば歌えます。
ただ最後のサビが表声で歌ってるので声域が広くないと難しいと思います。
まぁそこも裏声で歌えば余裕だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2011/1/3015:10:18

歌える時はとことん歌えますが、全く歌えない時は全く歌えません…。友達とカラオケ行く時は家で軽く歌ってでるかどうか確認してから家をでます。

mrc********さん

2011/1/2913:23:27

そうですねw難しい人には難しいです
裏声が出なかったりするとサビは難しいです
でも高い声が出るよっていう人はわざわざ裏声を出そうとせず
大サビ以外のサビも裏声無しで歌うといいんじゃないかと思いますw
僕はそうやって歌ってますよ

gar********さん

2011/1/2518:16:48

昨日歌ったんですが撃沈しました【笑】サビの裏声?からミドルボイスに切り替える瞬間が難しかったです(;^_^A