ここから本文です

名古屋駅から名古屋栄NOVAビルへの 行き方をおしえてください。

yhs********さん

2011/1/2518:49:20

名古屋駅から名古屋栄NOVAビルへの
行き方をおしえてください。

閲覧数:
7,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urb********さん

2011/1/2519:20:11

名古屋駅から地下鉄東山線にご乗車ください。

名古屋⇒(地下鉄東山線 藤が丘ゆき)⇒栄 200円 約5分

栄では後ろの階段を上り、西改札を出てください。
改札を出てまっすぐ進むと突き当たりますので、手前を左に曲がり、階段を下りると「サカエチカ(地下街)」です。

サカエチカをまっすぐ進みますと「クリスタル広場」にたどり着きますので、「サカエチカ7番出口」の一番左側の階段を上って地上に出てください。まっすぐ進むとすぐにNOVAビルが見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2011/1/2519:12:00

名古屋市営地下鉄(東山線)に乗車して栄下車、
サカエチカのクリスタル広場or丸栄スカイル方面の案内に従う。
クリスタル広場から連絡路でアクセスしています