ここから本文です

Hは責任とれる年齢になってからやろうねって彼氏に言ったらどんな心境になると思い...

pin********さん

2011/1/2521:55:47

Hは責任とれる年齢になってからやろうねって彼氏に言ったらどんな心境になると思いますか?

春から高校生になる者です!
高校生になったら(多分)男女交際をすると思います。

まだまだ先の話ですが
もし私に彼氏ができたとして
Hは責任とれる年齢になってからしようねと言ったら男の人の心境はどうなんでしょうか。

人は誰にだって性欲はあると思います。
もちろん私にだってあります
多分、誰もが好きになるにつれて体を求めてきたくなると思います←人間なので。

しかし100%妊娠しない方法なんて絶対ないと思います。
先のことも考えずにやって妊娠したら自分たちだけでなく親にも迷惑がかかると思うんです。

ちゃんとこのこと話して受け入れてくれる人はいるのでしょうか。受け入れてくれても、周りの人がやってたらそりゃやりたくなると思います。それに彼女からそんなこと言われたら誰だってショック受けると思います...

でも学生だったら
Hすることよりも楽しいこといっぱいあると思うんです。Hは大人になるまで我慢することだって大切だと私は思います。

なんかまだ中3のくせに良い人ぶってるように見えたら申し訳ないです...

みなさんの意見を聞かせてください。

(彼氏いないのに先のことばかり考えてることはスルーしてやって下さい;)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/1/2522:39:05

その発言でどう捉えるかは、相手次第ですよ。
でも今の貴方の考え、全然いいと思います(^-^)

確かにセックスする限りは、避妊率0パーセントの方法なんて、この世の中にはありません。
望まない妊娠をしたら迷惑もかかるし、傷ついたりするのも事実。
質問者さんは若いのに、しっかりと知識があるようで何だか嬉しいです(笑)

ただ価値観はいい意味でも悪い意味でも、環境が変われば自ずと変わるものです。
今は違っても、この先ビックリするぐらい好きな人が出来たら、心も身体も結ばれたくもなるし、友達のHな話を聞けば、今よりはもっと興味を持つはずです。

これは好きになる彼も一緒。
最初は貴方の話に同調出来ても、もっともっと好きになれば身体も欲してしまう。
性欲とも戦わなくてはいけない。
貴方とその事でぶつかる日があるかもしれない。

でもそれでいいんです。普通ですよ、人間だもん(笑)

たくさん考えるのも大事です。
現実になって、今まで考えてた答えと違う結果が出てもいいんです。

このカテで大事なのは、セックスをするなら「避妊」を怠らない事です。

コンドームを付けないならしない!!と、ムードや彼の言い分に負けない気持ちを常に持つ事です。

あとは気の向くままに、楽しい日々を謳歌してください(^-^)

彼氏が出来たら、クリスマスや記念日、誕生日と楽しい事だらけですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!