ここから本文です

ポケモンBWでタブンネ♀のニックネームが決まりません。何か可愛いニックネームあ...

bak********さん

2011/1/2521:57:09

ポケモンBWでタブンネ♀のニックネームが決まりません。何か可愛いニックネームありませんか?

閲覧数:
1,318
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/1/2522:25:09

可愛いとなると…
回復⇒看護婦⇒白衣の天使
⇒エンジェル/エンゼル
とか、ポケモン名から
ターニャ、たーたん、たぷたぷ
見た感じから
ふわふわ、もこもこ、ぽよぽよ
鳴き声から
ぷいぷい、ぴぴー、ぴんぴー
図鑑から
ミミ、ミィ、ミィミィ、ヒアリィ
色的に
ピンキー、ももうさ、もも、ももこ
ネタなら
きっとね、おそらくね、そうかもね、まさかね、マジだね、ですよね


こんなところでどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2011/1/2822:37:09

ブンネはどうですか?

syo********さん

2011/1/2722:24:47

タブンネと言えば経験値→経験→エクスペリエンス→ゴールドエクスペリエンス(ジョジョのスタンド能力)→汐華初流乃(しおばなはるの:Gエクスペリエンスの持ち主)→ハルノ
ってことで「ハルノ」はどうでしょう?
ココから派生して、ハルノ→春野サクラ(NARUTO)
で「サクラ」とか
サクラから更に色々と派生できそうですねw

nig********さん

2011/1/2622:19:16

(ハッピー)はどうですか?

kin********さん

2011/1/2614:38:58

パハップス 英語ですww

hel********さん

2011/1/2612:44:55

マサカネ
とかはどうでしょう?(笑)