ここから本文です

プサンの免税店は大きいですか?

min********さん

2011/1/2522:33:03

プサンの免税店は大きいですか?

ホテルに免税店があるみたいですが、お店は大きいでしょうか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/1/2600:15:54

ロッテ免税店とパラダイス免税店があります。
パラダイス免税店はビルになってます。
ロッテ免税店は1フロアが免税店ブランド店が入っています。
食べ物、小物などの民芸品は 免税店は高いです。
ソウルに比べると小さいですが、ある程度の品数はあります。
交渉によっては 時計など安くなったりします。
セールしているときもあります。
買った金額により、サービス品くれたりします。
パラダイス免税店は入るだけで 石鹸と垢すりタオル(小)などくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2011/1/2600:32:53

エア海外旅行ですね

優雅でよろしゅうござんすね