ここから本文です

金融機関の信用情報機関で、銀行系や信販系、サラ金系といったところは、お互いに...

roc********さん

2011/1/2603:48:41

金融機関の信用情報機関で、銀行系や信販系、サラ金系といったところは、お互いに情報の交換をしているのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mochaさん

2011/1/2607:14:38

JICCやCICなどに加盟しており、情報は共有されています。

質問した人からのコメント

2011/2/2 21:40:02

降参 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyj********さん

2011/1/2604:45:05

もちろん情報交換していますよ