ここから本文です

新東京から新宿まで快速だけで行きたいのですが一本で行けますか?乗り換えは必要...

ara********さん

2011/1/2606:31:42

新東京から新宿まで快速だけで行きたいのですが一本で行けますか?乗り換えは必要ですか?行きは特急でしたが高かったので快速にしようと思ってます。

補足新東京国際空港です。

閲覧数:
500
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2011/1/2612:07:08

新東京国際空港は、2004年に成田国際空港に名称が変更されています。まぁ、千葉県にあるのになぜ新「東京」?と揶揄され、開港前から成田空港と呼ばれてましたからね。特殊法人化を機に現実に合わせたのでしょう。
さて、成田から新宿までは、成田エクスプレスの新宿方面行きが乗り換えなしで行けますが、それ以外は直通はありません(リムジンバスだけ)。快速は途中錦糸町までに中央・総武線各駅停車や、東京で中央線快速に乗り換えます。
安くするなら、京成本線経由上野行きに乗って、日暮里で山手線池袋・新宿方面に乗り換え。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/1/2612:13:33

成田空港、ですよね。

新宿まで直通する快速電車はありません。
「エアポート成田」に乗り錦糸町で各駅停車に乗り換える。そのまま新宿へ(御茶ノ水で中央線快速に乗り換えても良し)
「エアポート成田」に乗り品川で山手線に乗り換える。そのまま新宿へ
「エアポート成田」に乗り西大井で湘南新宿ラインに乗り換える。そのまま新宿へ
京成線の特急で日暮里、日暮里から山手線で新宿。

どちらにしろ1回乗換が必要です。


バスなら新宿西口や周辺のホテルまで一本で行けますが、少々高いです。
所要90分前後、3000円です。


新東京とあったので、もしかして箱根のことかと思いましたw てか、第3新東京市がある時代は新宿には住めないw

ken********さん

2011/1/2609:30:15

1番安く済むのが京成本線で、日暮里まで行って、山手線に乗り換えるのがよろしいかと思います。

tak********さん

2011/1/2607:32:55

乗り換え無しでは、無理ですねJRだと千葉駅から乗り換えて

乗り換え無しだと総武線の普通電車で新宿駅まで

総武線快速に乗ると錦糸町駅で乗り換えて普通電車で新宿駅に行くか

御茶ノ水駅で中央線快速に乗り換えて新宿駅まで行くかですね

京成電車ならアクセス特急で日暮里駅まで日暮里駅で

山手線に乗り換えて新宿駅までです

tor********さん

2011/1/2606:59:43

新東京国際空港から新宿までは快速で乗り換え無しで行くことはできません
東京駅で乗り換えです
乗り換えがいやな場合は成田エクスプレスかリムジンバスでどうぞ

dob********さん

2011/1/2606:43:26

「新東京」って
どこでしょうか?