ここから本文です

2011年3月26日の名鉄のダイヤ改正で昼間の新鵜沼~セントレア間のミュースカイも名...

kit********さん

2011/1/2611:49:54

2011年3月26日の名鉄のダイヤ改正で昼間の新鵜沼~セントレア間のミュースカイも名古屋止まりになるのですか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/2616:01:54

犬山線系統のμスカイは今までどおりです。朝には本数が増えるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j22********さん

2011/1/2713:40:00

名古屋本線のミュースカイだけみたいですよ。

yod********さん

2011/1/2621:09:50

昔の1000系河和・内海特急と何ら変わりないだよ、
矛先が内海からセントレアに行っただけ
犬山線の全車特別車で金稼ごういう名鉄の悪しき体質がまた蘇った、それだけだよ
第一、岐阜から一部特別車空港特急が廃止されるってどこにも書いてないやろ、
JR対抗の本線から空港へは、金山で乗換えられては困るだよ
犬山線は直通ないし、μスカイならそこそこ楽やからな、よー、考えなあかん

今回の名鉄のダイヤ改悪点
・犬山線の朝ラッシュの超混雑復活
・常滑線急行停車駅住民の猛反発
・急行・準急停車駅住民の切り捨て
・5000系の特急運用への復活
・ローカル線廃止への布石作り、