ここから本文です

ダコタ・ファニングは、ジョディ・フォスターの再来ですか? 『リリィ、はちみつ...

shs********さん

2011/1/2615:37:34

ダコタ・ファニングは、ジョディ・フォスターの再来ですか?
『リリィ、はちみつ色の秘密』…日本語タイトル?
観ましたが、素晴らしい演技力ですね!
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
733
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2619:30:34

ダコタファニングさんには悪いけど、イザベルファーマンさんの方が天才です。
「エスター」のあの子です。
演技が超天才的なので、今後大ブレーク間違いないでしょう。
個人的にはダコタファニングさんより上だと思っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%AB%E...

ダコタファニングさんには悪いけど、イザベルファーマンさんの方が天才です。
「エスター」のあの子です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

編集あり2011/1/2623:23:41

ジョディ・フォスターの再来はクリスティン・スチュアートです。
本人が言うたのを確認しました。
若いころ私にそっくりだわ

ゲイ疑惑も浮上すると思います。
この目つきの悪いこと。



僕は妹の方が断然上だと思いました。
顔も可愛けりゃ、演技力も相当なもんです。
DNAの悪戯で、ダコちゃんお気の毒。

ジョディ・フォスターの再来はクリスティン・スチュアートです。
本人が言うたのを確認しました。...

vam********さん

2011/1/2616:02:40

可愛いし演技も良いですね★ マイボディガードとかアイアムサム リリィでの演技は最高です! 若いのに女優魂があって頭も良いしユーモアもある。本当に普段から推してる俳優の一人です。いつかはジョディやシャーリーズセロンみたいな凄味ある女優に成長してくれると信じています。 透明感ある演技が魅力かなと思います。