ここから本文です

馬の交尾について 馬の交尾はなんであんなに速いんですか?あとディープイン...

usa********さん

2011/1/2616:04:50

馬の交尾について


馬の交尾はなんであんなに速いんですか?あとディープインパクトみたいな人気な種馬は毎年100回以上交尾してるらしいですが腰とか疲れないんですか?

閲覧数:
13,929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2011/1/2616:40:47

人間でも馬に劣らず速い人がいます。

ディープ君は、本当のことを言うと、「もう勘忍して!」と目で訴えているのですが、慾にくらんだ人間は、その訴えに耳を傾けようとしません。悲しいことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「馬 交尾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwh********さん

2011/1/2621:30:20

草食動物ですから当然です。
交尾している時は、肉食動物に対して無防備です。だから、さっさと済ませないと食われます。
野生動物は総じて、早いです。早くしなければ、食われる可能性がどんな動物にもありえるからです。
人間だけですよ。SEX(交尾)をコミュニケーションの一環ととらえているのは。
馬は4本足で歩行しますから腰痛はないでしょう。腰痛を訴えるのは2足歩行の動物だけですよ。

gat********さん

2011/1/2620:01:54

人間以外は結構早いそうです。
まぁ馬の場合は周りに人が居るからそれ処じゃないし(笑)
数をこなすから大変でしょうね