ここから本文です

ストリート系、B系の男性がよく履いてるベージュのズボンのブランド名知りたいで...

bur********さん

2011/1/2619:56:04

ストリート系、B系の男性がよく履いてるベージュのズボンのブランド名知りたいです!!
ちなみに女性が履くのはアリですか?

閲覧数:
470
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/2/213:21:58

恐らくディッキーズだと思います!チノパンやワークパンツはカラーバリエーションも豊富で価格もそんなに高くないんで僕は好きです!

女の子が履くの全然ありだと思います(^O^)

質問した人からのコメント

2011/2/2 21:17:08

感謝 回答ありがとうございます♪
ズボン買うか迷ってたんですが、買います(*^□^*)

他にも回答してくださった皆さんありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrk********さん

2011/2/116:13:53

ディッキーズ?
というより、チノパンやカーゴパンツの事を指しているんですかね。

qaz********さん

2011/1/2800:49:23

ディッキーズではないでしょうか
http://dickies-jp.com/?mode=cate&cbid=119215&csid=2
レディースもあるみたいなのでアリなのでは?

b_g********さん

2011/1/2620:26:23

トミーのことかなぁ?