ここから本文です

佐久間大介好きな人に質問です!!!

nin********さん

2011/1/2620:01:34

佐久間大介好きな人に質問です!!!

佐久間大介ってどんな人ですか?

詳しくお願いします。。。

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/1/2721:12:36

「Mis snow man」というグルのめんばですっっ
雑誌とか結構のってる系ですよ~ん(^∀・)=☆





さくりんごって呼びましょう(笑)

「Mis snow man」というグルのめんばですっっ
雑誌とか結構のってる系ですよ~ん(^∀・)=☆...

質問した人からのコメント

2011/2/2 15:46:02

驚く 雑誌に載ってたんですか!? 知りませんでした!!!
教えていただいてありがとうございました!
あと画像も!☆

『Mis snow man』ってことはジャニーズですか!?
聞いたときびっくりしました!
(いろんな意味で)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/1/2620:43:04

好きではないですが、回答します。

ジャニーズJrの1人で現在はMis Snow Manというグループのメンバーです。

確か、ダンスが上手かったと思います。