ここから本文です

レアルファンとバルサファン熱いファンが多いのはバルサファン?

dad********さん

2011/1/2620:20:07

レアルファンとバルサファン熱いファンが多いのはバルサファン?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2011/1/2712:46:55

どちらも熱いファンが多いクラブですが…バルサは現地のクレー達に民族、地域意識などもあり、非常に熱いものがあると感じますね。
まあ下の方の様に語彙貧弱で非難しか出来ない低脳なアンチが多いの(知恵袋で)はバルサの方でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkj********さん

2011/1/2701:56:35

やっぱりバルサファンの方が多いと思います。トヨタカップにここ最近2回出場してるしなんとなく日本人は興味持っちゃうんじゃないでしょうか。それにマドリーは銀河系軍団で日本人には有名だと思います。金でビッグネームを獲得して悪いイメージがあると思う。ですが僕からするとバルサも他のチームからエースを取ったりセスクのようにカンテラでそだった選手を買い戻そうとするほうがたちが悪いと思いますが。

dow********さん

編集あり2011/2/300:22:41

にかわばっかで常識がなく批判しか出来ないのがバルサファン

上みたいな奴らがバルサファンだからバルサファンがクズってことはよく分かったわ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aso********さん

2011/2/118:44:37

≪dowasuko にかわばっかで常識がなく批判しか出来ないのがバルサファン≫

てことはテメーはバルサファンか?wwwwwwwwwww
湧いてんのかガキ?wwwwwwwwwwwwwww

kanchanさん

2011/2/204:45:45

バルセのほうが強いからね。