ここから本文です

Larry Carlton のお勧め曲を教えてください!

g68********さん

2011/1/2716:56:01

Larry Carlton のお勧め曲を教えてください!

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clack_jackさん

2011/1/2717:40:36

お勧めって「ギター」カテだから聴くだけじゃなくて演奏するって前提で…
そらもう既に回答ありますが Room335 は基本中の基本。というかギター弾くなら大切なテクニック満載ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=FT2qt98GFl8 (あえてスタジオ盤)

少し難易度が高いなら Point It Up
http://www.youtube.com/watch?v=mQ2PORNJCdU

個人的には Don't Give it Up なんて好きだけどね
http://www.youtube.com/watch?v=a23R6DYXWQI

Bubble Shuffle なんてもの良いよ。女の子だって弾いている。
http://www.youtube.com/watch?v=2VTOq-A3eZM

質問した人からのコメント

2011/2/2 20:05:49

笑う 皆さんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/1/2717:22:21

古いんですが・・・Strikes twiceが好きです。

最近のfourplayのは全体的にいいですねー、脱退しちゃったようですが。

2011/1/2717:03:46

Larry Carlton と言えば

「room335」です。

ありきたりですが・・・