ここから本文です

IS03においてのLISMO PORTと着うた変換の関連性について

ken********さん

2011/1/2717:13:04

IS03においてのLISMO PORTと着うた変換の関連性について

LISMO PORTから着うた設定をしようとしているのですが、コンテンツマネジャーからも認識できません。
音楽データ全体の容量は600MBくらいなので本体の容量を上回っており、MicroSDカードの中に音楽データは確実に入っていると思われます。
何か分かるかと思い、PCに接続してIS03の中身を確認したらLISMOデーターの拡張子が.KDRとなっていました。
mp3だとばかり思っていたのですが・・・これってmp3に変換できないのですか?どうすれば着うた設定できますか?
どなたかお教えいただけたら幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/2/215:10:04

IS03は着うたを聞く事は出来るハズですが
着うた設定をすることは出来なかったハズです。

また音楽の拡張子を変更する際は、いったんPCへ戻し、変換ソフトを使いIS03で再生可能な拡張子へ変換すれば
再生することができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる