彼女が学生で彼氏が社会人の場合は、普通はデート代はすべて彼氏持ちですか?

恋愛相談613閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

彼氏持ちが普通かと思います。 私は女だけど、自分がもし彼氏の立場だったら…学生の彼女に割り勘とかさせられないですね。 例えば新入社員で生活がすごく苦しいとかなら、金が無いなりのデートをすれば良いと思います。

0

彼女は、学生で収入がないわけですから、基本的には彼氏がデート代金を払うべきだと思います。 彼女がバイトなどをしていて収入があったとしても、毎日働いている人とは収入は全然違いますからね。 優しい彼女なら、バイトの給料日の後などは食事とかおごってくれると思います。その時は素直におごってもらっていいと思いますよ。

0

学生でもバイトで鬼のように稼ぐ奴はいるし、社会人なりたては給料少ないし、…。 割り勘でいいなら、と思うと、何故か情けないし。 悩みますね。

0

年齢差や、彼氏の収入にもよりそうですよね! まあ基本的に、多くは出してほしいですね。。。