ここから本文です

スノボやスキーのゲレンデの温泉や レストランは、スノボ等のウインタースポーツの...

sam********さん

2011/1/2718:19:48

スノボやスキーのゲレンデの温泉や レストランは、スノボ等のウインタースポーツのオフシーズンは、 何にも利用されてないんですか?それとも 何か 他の商売に利用されているんですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2011/1/2718:26:00

場所にもよりますが、夏のゲレンデは高原植物園、ゴーカートやアスレチック等のレジャー、トレッキングコース、ゴルフ場、展望台として利用されている事が多いので、レストランや温泉も観光客用に営業していたりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2011/1/2719:40:35

私の知ってる所では、春先に山菜狩りツアー(姫竹、蕗の薹、たらの芽等)や牧場、ゴルフ場、フジロックフェスティバル等色々やってますね。
今は、冬だけじゃ稼げないんですね。