ここから本文です

①身長180センチ以上でちんこ小さい(勃起時12センチ位)男 ②身長165センチで...

way********さん

2011/1/2721:53:22

①身長180センチ以上でちんこ小さい(勃起時12センチ位)男
②身長165センチでちんこでかい(勃起時17センチ以上)の男
どちらが彼氏に欲しいですか?
その他の条件は同じとします。

閲覧数:
21,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2011/1/2721:56:58

モノの大きさはどうでもいいんですけど…②です。
私との身長差がちょうどいいので(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/1/2722:01:19

①ですね・・・
正直あそこを見て決める人なんてただのヤリマンですよ
長身の方が男らしくて私ゎ好きです