ここから本文です

高校一年生です。 進路を決める上で 質問なんですが、 東京理科大の雰囲気や ...

kob********さん

2011/1/2808:24:56

高校一年生です。
進路を決める上で
質問なんですが、
東京理科大の雰囲気や
良いところ、悪いところなど
どんな様子か教えていただけないでしょうか?
東京理科大が志望校に決まったわけではありませんが、
もし行くとしたら薬学部にしたいと思っています。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rew********さん

2011/1/2903:23:33

理科大の薬学部は野田キャンパスにあるためちょっと田舎だときいています。
でも研究職には強いですし将来的に研究職につきたい方にはいいと多います。しかし入試は難しいし、理科大は留年率も高いので頑張ってください!

質問した人からのコメント

2011/2/3 20:49:30

降参 分かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2011/1/2823:25:50

アドバイス。

雰囲気や他人の評価など気にするべからず。

自分をしっかり持って、自分の目で、五感で感じて判断すべし。

強く生きよ。