ここから本文です

ワンピースのルフィが手首に髪ゴムのような輪っかをしていますが、あれは何ですか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/218:48:39

ワンピースのルフィが手首に髪ゴムのような輪っかをしていますが、あれは何ですか?
第1話からしていたのでしょうか?何かエピソードありますか?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/219:36:35

意味はないです。
ただのオシャレです。

ワンピースの単行本37巻の質問コーナーに書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2005/8/218:51:51

単なるオシャレでは?
場面によって、してたりしてなかったりしますし。