ここから本文です

シャーマンキングで好きな人はどっち?

sayukiさん

2011/1/2809:15:29

シャーマンキングで好きな人はどっち?

①兄弟で葉orハオ
②蓮orリゼルグ
③ホロホロorチョコラブ
④アンナorたまお
⑤メイデンorマルコ
⑥カンナor潤
⑦マッチorマリ
⑧竜orファウスト
⑨まん太orオパチョ
⑩シルバorニクロム
⑪シャローナorリリララ
⑫ルドセブorセイラーム
悪口・侮辱厳禁。
理由も入れてください。
古い漫画かもしれませんが、ご了承ください。

補足ちなみにシャローナはアニメオリジナルのキャラです。

閲覧数:
676
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げれさん

2011/2/311:50:02

①葉(ゆるゆるしててかわいいから(*^_^*))
②蓮(かっこいいから☆)
③ホロホロ(あつかましいところがいい)
④アンナ(美しい!!)
⑤メイデン様(かぁいいし強いから)
⑥潤(弟思いの優しい人だから)
⑦マリ(めっちゃ迷ったけど…やっぱ一番花組らしいからマリで)
⑧竜(これもめっちゃ迷ったああ!でも、義理と人情で竜です)
⑨まん太(目からビーム最高☆)
⑩ニクロム(パッチ唯一の少年キャラだから)
⑪シャローナ(アニメで活躍してくれましたねえ…)
⑫ルドセブ(兄ちゃんだから)

質問した人からのコメント

2011/2/3 13:13:07

笑う 投稿ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

romrasさん

2011/1/3122:22:09

①ハオ ②蓮 ③ホロホロ ④たまお ⑤メイデン ⑥潤 ⑦マッチ ⑧ファウスト ⑨オパチョ ⑩ニクロム ⑪リリララ ⑫ルドセブです\(^o^)/

①ハオが1番好きなのでw ②蓮の神の通ったまっすぐなとこが好き ③熱いけど冷たい一面というギャップが魅力的 ④たまおのけなげなとこが大好き ⑤メイデン様の愛に包まれたくてw ⑥潤さんの優しさが好きです ⑦マッチの元気なとこが好き ⑧不気味だけどエリザを愛してるようなとこもファウストの好きなところなので ⑨オパチョの可愛さは反則ww ⑩個人的に生意気ツンデレ?ニクロム大好きです ⑪せつないとこがいいです ⑫お兄ちゃんらしくていいです

さん

2011/1/2822:19:09

③ですかねえ。
碓氷君だいすきなんで(笑)

ホロケウーう!

swa********さん

2011/1/2809:22:35

①葉
②蓮
③チョコラブ
④たまお
⑤メイデン
⑥潤
⑦マリ
⑧ファウスト
⑨まん太
⑩シルバ
⑪シャローナ
⑫ルドセブ