ここから本文です

彼氏の口が臭かった… 昨日彼氏がキスして来たから応えたら、めっちゃ納豆の腐っ...

aoi********さん

2011/1/2812:43:52

彼氏の口が臭かった…

昨日彼氏がキスして来たから応えたら、めっちゃ納豆の腐ったような臭い・味? がして“うえ…”ってなりました。。(泣)本当にびっくりする位臭くて…。「お昼何食べた?^^;」ってそれとなく臭いと伝えても気付いてくれず。「ヤだ。お酒臭いよ~」って言ったら、じゃれて冗談のつもりで鼻にはあはあ息掛けて来るし…(マジ地獄でした)。気付かないんでしょうか?(-.-;)

閲覧数:
621
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2011/1/2815:12:54

直接口が臭いと伝えたくない場合はお昼何食べた?って言いながらガムなんかを口に入れてあげれば大抵気付くとは思うんですか如何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egw********さん

2011/1/2813:05:15

爆笑もんですね(笑)匂いって気にし出したらずっと気になりますし、キスするのも拒んじゃいそう(^^;)毎回臭うんですか?胃の中が汚い人って口が臭いらしいです。でも彼が好きならば彼の匂いとして受け入れるしかないですね(^^;)

miy********さん

2011/1/2812:55:28

自分の口臭は体臭と同じで自分では判りにくいものです。たまたま臭かっただけならチョッと気づかいが足りなかったって事で許してあげましょう。

tak********さん

2011/1/2812:50:46

かなり笑ってしまいました。気付いていないんですね。ガムやブレスケアのようなものをあげたらどうでしょう。

flo********さん

2011/1/2812:47:47

口臭はなかなか気付かないもんっす


しっかりケアして貰いましょう