ディーノ(家庭教師ヒットマンREBORN!)は公式で美形認定されている、みたいな情報を知恵袋で見かけたのですが、本当ですか? 私の知る限りでは、作

ディーノ(家庭教師ヒットマンREBORN!)は公式で美形認定されている、みたいな情報を知恵袋で見かけたのですが、本当ですか? 私の知る限りでは、作 者の方はそういうようなことを発信していなかったように思います。まあ、ファンブック類には目を通していませんし、私が知らないだけか、作中で見逃しているだけなのかも知れませんが。 事実、ディーノは随分美形に描かれていますけどね。あまりに正統派すぎてファンの反応が鈍い、みたいなところがある気がします(笑)

画像

コミック1,115閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

継承式編の時、ディーノのことを女のマフィア(?)の人たちが 「やっぱりステキ」と言っていたので・・・きっと美形キャラだと思います! ファンブックには美形キャラとは書かれていませんけど・・ 作者もそのようなことは発していません。