【女子力】と【女磨き】 19歳で大学1年の女です 今まで服にそんなに気を遣わなかったのですが都心の方に大学があるので1年苦労しましたがなんだかんだでワンパタ

【女子力】と【女磨き】 19歳で大学1年の女です 今まで服にそんなに気を遣わなかったのですが都心の方に大学があるので1年苦労しましたがなんだかんだでワンパタ ーンになりつつあります どうしてもそれなりに気を遣わなければと思っていますが、大学生って中々お金がないためにそんなに買えません いつもHoney'sやUNIQLO、Forever21としまむらをヘビロテしています ローリーズファーム等はわたしの中では贅沢です そこでそんなわたしに皆さんのオススメのショップがあれば教えてください

ベストアンサー

0

H&Mもかわいい流行りものが結構安く買えます♪ Forever21系ですが、平均的にもうちょっと高いかも・・ http://www.hm.com/jp/#/startasia/ あと関東にしかないみたいなのですが、「タカハシ」という激安ショップはしまむら系でしまむらよりもう少し安いです! http://www.tasm.co.jp/index.html あと古着屋さんやリサイクルショップなどは安い掘り出し物が結構あったりしますよ♪ あとはオークションやmixiの好きなブランドのコミュニティの譲渡のトピックなどをうまく使うと、定価ではちょっと買えないものが安く買い物できたりします♪ ただ、画像で判断しないといけない点や、送料や振込手数料込みこみの値段で考えなければいけない点など、 慎重にならないと失敗したりするので要注意ですが^^; PS リンク先が携帯からみれなかったらごめんなさいm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早く丁寧なご回答ありがとうございました。 BAは悩みましたがリンク先をわざわざ貼ってくださったchocomin694様をBAにさせていただきました! チェックはマメに、そして古着も考えてみます! お三方とも本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/2/4 20:09

その他の回答(2件)

0

試着なしで買い物ができるのなら ネットオークションは かなり重宝します(^-^)/ あとは大きなフリーマーケットに いってみるとか。 いらなくなった服で資金もできるし 一石二鳥♪ 古着が大丈夫であれば キングファミリーや どんどんダウンなどはいかがでしょう? わたしもプチプライスで トータル2000円くらいの日はザラにありますが 「安くみえない」と評判です笑

0

だったら今が一番買い時じゃないですか?? ローリーズファームやearth music & ecologyはタイムセールとかでセール価格からさらに40%Offになったりしますよ!!頻繁に足を運んでチェックしてみたらどうでしょう?? かなりお買い得です。今はまだとても寒いのですぐに活躍できるんじゃないでしょうか?? 参考にどうぞ(^O^)