ここから本文です

アフィリエイトで稼ぐ方法を詳しく教えてください。

kin********さん

2011/1/2823:19:24

アフィリエイトで稼ぐ方法を詳しく教えてください。

就活中でなかなか希望の職種が見つからないので毎日時間をもてあましています。
この際アフィリエイトにチャレンジして収入を得たいのですが、収入を得る方法を詳しく教えてください。
多少HTMLとphpの知識があるくらいでアフィリエイトやブログや本格的にホームページなどは作ったことがありません。
もちろん、すぐに収入が得られるほどに稼げるとは思っていないのですが、根気と努力は惜しまないつもりです。
目標は1年以内に月額20万円以上です。とりあえずfc2に登録しブログを始めようと思っています。
一応自分でも少しは調べたのですが、その内容では

”独自のドメインを取得して10ページから20ページ程度のサイトを作ります。
出来上がれば、あとはほったらかしにして、サブドメインで別のサイトを作ります。
サイトがひとつだけのうちは、アクセス数が伸びませんが、サブドメインを利用してサイトの数を5つ6つとどんどん増やしていけば、検索エンジンで上位にランクされ、ライバルが多いジャンルでも勝ち抜いていくことができます”とありました。
この内容が正しいのであれば、

①独自のドメインとサブドメインとはそれぞれどういう意味でしょうか?

②”サイトがひとつだけのうち”というのは、初めにつくる10ページから20ページのサイトの事でしょうか?それとも後から作るサブドメインのサイトの事でしょうか?

③”独自のドメインを取得し10から20のサイトを作る”とは10から20のドメインも取得するということでしょうか?ドメイン取得に費用がかかるように思うのですが安いのでしょうか?またサブドメインもサイトを作るたびにドメイン取得が必要なのでしょうか?

④fc2などのブログを10くらい登録してバナーを貼るだけではだめなのでしょうか?

⑤上記の他に方法があれば教えてください。

⑥情報商材の購入などもあるようですが、詐欺なのか見分けがつかないため、記載内容通りの効果が期待できる商材があれば
合わせて教えてください。

⑦作るサイトまたはブログは同じ内容のものを使いまわしても構わないのでしょうか?

色々質問してしまって本当に申し訳ないのですが内容のいくつかだけでもご存知の方がいらっしゃれば回答お願いします。

ちなみにHTMLやPHPは少しだけ経験があり手持ちのホームページは簡単な出来のものを1つ持っています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/1/2823:39:14

①・ドメイン取得パック付の、レンタルサーバを借りるコトかな・・?


②・最初のサイトだと思います・・。
インデックス化されるまでは、多少の時間がかかるから
放置していても、特に問題ないという意味かな・・?

③・レンタル・サーバ借りると、「.info」「.com」などなら
1ヶあたりの維持費は、数十円程度からあります・・。

④・ブログのバナーって・・、面白い経験談とか書かないと
なかなか、踏んでもらえないモノですが・・。

⑤・Twitterで、クリック課金の広告を貼るだけでも
レンタルサーバ代やバックリンク代くらいは、すぐ回収できます・・。

⑥・情報商材は、結局「転売してナンボ」ですね・・。
報酬金額の高いのは、「レンタルサーバ」「クレジットカード」
「投資関連」「光回線+プロバイダ契約」とか・・。

⑦・ミラーサイトは、あっても構わないと思いますが
多少のアレンジはした方が、無難だと聞いています・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/2/418:43:10

>目標は1年以内に月額20万円以上です。とりあえずfc2に登録しブログを始めようと思っています。
この目標じたいが無理な気がします。1年で月額2万円なら可能かもしれませんが。

今アフィリエイトで儲けている人の多くが何年も続けているベテランの人達です。
ですから、それと同等になりたいのであれば何年も努力する必要があるのではと思います。
検索エンジンも何年も運営しているサイトでないと評価しなくなったのも関係があります。
ただ、YAHOOはアフィリエイトサイトでも評価するようになったので、まじめに運営していた人には追い風になっていると思います。

mil********さん

2011/1/2902:13:54

アフィリエイトで稼ぐ方法。

やっていくうちにコツがつかめますよ。
私も、いろいろ試行錯誤しているうちに、アフィリエイトタグを隠す方法(アフィリエイトプロバイダによってはグレーな方法ですけど)や
教えられないような方法をいくつか持っています。

ただ、やるなら興味ある分野から。でなければ内容が薄っぺらになるし、反応も低いし、何より持続しないんです。
サイトの数を増やす方法は、方法の一つであって、「そうすればもうかる」というものではありません念のため。

情報商材はあまりお薦めしません。テンプレート系を除き、ロクな情報でないことが多いです。

アフィリエイトで稼ぐ方法。
決まった方法があるはずがありません。
根気と努力をお持ちならば、それだけで十分です。