ここから本文です

産み分けでリンカル剤って

liz********さん

2011/1/2823:29:29

産み分けでリンカル剤って

薬があるのですが、男の子がほしくて服用を考えてますが、お金がかかる事なので悩んでます。
産み分け以外にリンカル剤を飲んで体にいいのですか?
鉄、カルシウムが入ってるのだから体にはいいんですよね?
それならサプリメント感覚で飲めばお金がかかってもいいかなぁ〜と思います。
どうなんでしょうか?

閲覧数:
2,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/1/2900:55:45

先生曰わく妊娠したあとも栄養剤として飲用出来るからいいですよ、との事でした!
私は第3子のとき、4ヶ月飲用し排卵日のみで元気な男の子を出産しましたよ(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soo********さん

2011/1/2823:32:49

俺の周りにも要るけど飲んで飲んで女の子産んでたよ。
神こそが知るんじゃない?
そんなんで産み分け出来たら男女のバランス総崩れじゃん。