ここから本文です

青空の果てまで手を離さないで 一緒に屋上に登ってくれますか

つぶやきゴローさん

2011/1/2823:49:51

青空の果てまで手を離さないで
一緒に屋上に登ってくれますか

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリメロさん

編集あり2011/2/311:59:38

屋上に登るのは危険です。。。
ワタクシは雨トイをつたって登った事ありますが・・・
階段で上がりましょう。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hee********さん

2011/1/2823:51:31

ヤンキーは母校に帰ってきてくれると思います。