ここから本文です

手作りバレンタインチョコを強制する夫

nek********さん

2011/1/2902:09:58

手作りバレンタインチョコを強制する夫

結婚してから7年間、夫へのバレンタインチョコは
彼の要望で、手作りしたものをあげていました。

ハッキリ言って面倒くさいです。。。

パート働きもしているし、そんなに暇人じゃないです。

「今年は買ったものでいい?」と聞いたら、
「あ~あ…。そうやって、だんだん手抜きになるんだね」とイヤミを言われてしまいました。

私は手作りを続けるべきですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
564
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2011/1/2902:18:00

結婚して15年目です。

たった一度だけ手作りしたことがありましたよ♪
ちょうど 土曜日で仕事も休みでしたから。
子供にも同じの渡しましたけどネ。

私は手作りじゃなくて良いと思いますよ^^;
7年も続いてるのがスゴイ!と思いました~

質問した人からのコメント

2011/1/29 16:37:58

7年続けた手作りに、労いの言葉をかけてくださったrisesshu_309さんをBAに選ばせていただきました。救われた気がしました(T-T)
手作り支持派の方は、きっとご自身も手作りされているんですね。
結婚しても、ずっとそのテンションを続けられるって感服します…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2011/1/2902:21:03

手抜きのチョコを作ればいいと思います。
もしくは手作りで売ってるチョコ(お菓子)を買う(笑)

しかし…それくらいしてあげられないんでしょうか…と思います。

旦那さんがあなたに興味があるからだと思います。どうでもよくなって言われなくなるよりマシだと思いますよ。うらやましい…

jpm********さん

2011/1/2902:13:37

なんだか微笑ましい!
作ってあげればいいのにと思いました