ここから本文です

お見合いの相手が、かなり美人です。 よく断られれています私ですが、今回も立...

mek********さん

2011/1/2909:23:09

お見合いの相手が、かなり美人です。

よく断られれています私ですが、今回も立ち向かいます。

なにか注意する点は何でしょうか?

閲覧数:
1,225
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2011/2/123:09:39

・身だしなみに注意する。
(シャツの衿や袖口などは大丈夫ですか?全体的な服装のバランスは?
などチェックポイントはいろいろあります。)
・言葉遣い、話の内容に注意する。

とりあえず、書店に行けば冠婚葬祭のマナー本がありますので
一読してみてください。

お見合いうまくいくといいですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyh********さん

2011/2/112:49:07

美人は難しいということです。

tak********さん

編集あり2011/1/3103:01:42

清潔感、、、服装、、、、しどろもどろにならない・・・・ 決断力。。。 時間をきちんと聞いてあげる

タバコを目の前で吸わない。。。お金は払う。。。あまり歩かせない。。 話をきちんと聞く。。歯は何回も磨いていく


鼻毛をのばさない。。。ツメも切る。。自分が臭くないか周りに聞く。。臭い場合消臭下着、、靴下 スプレーなどの 工夫、、


ハンカチはアイロンをかけとく。。携帯電話は 会ったら。。。電源を 切る。。。

jul********さん

2011/1/2913:40:31

がんばれ!!! 性格も美人な女性なら、あなたの外見にはこだわらず、あなたの中身を見てくれるはず!!! 自信を持て!!!

app********さん

2011/1/2912:04:45

素でいいと思いますよ。

バカな美人なら、自分を持ち上げてくれてほかよりもちやほやしてくれる男に傾くでしょう。

賢い美人なら、女をちやほや持ち上げるような男というのは、見た目美人なら誰にでもちやほやする、ということを見抜いているでしょう。

相手が美人だろうと不美人であろうと関係ないです。
素でいきましょう。
結婚相手を探してるんですから。
素を受け入れられないなら、一生を共にするのは無理ですよ。

もちろん、礼儀は正しくしましょうね。

ral********さん

2011/1/2911:47:40

美人には、「本当に美人ですね。」と言うことです。以外と言われないもんなのです。ウスウス知っていてもはっきり言われると嬉しいもんですよ、女は。