ここから本文です

近々愛知県で2ヶ月間ほど仕事をする事になりました。 そこで休みの日に熱帯魚 爬...

s7d********さん

2011/1/2910:28:16

近々愛知県で2ヶ月間ほど仕事をする事になりました。
そこで休みの日に熱帯魚 爬虫類のペットショップ巡りをしようと思っているのですが、 名古屋市 春日井市 小牧市 一宮市 他その近辺で「この店やすいよ」とか「ここは品揃えがいいよ」「珍種多数」などお勧めのペットショップを教えて下さい。場所等出来るだけ詳しくお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2011/1/2920:39:29

名古屋市にあるモゾのなかにあるペットショップ楽しいですよ。熱帯魚も爬虫類もたくさんいた気がします。
以前、白鳥が100万円で売ってました。先日は黒鳥がいました。エサあげれますよ。カメがそこら辺を歩いていることもあるらしいです。

質問した人からのコメント

2011/2/5 10:14:57

降参 皆さんありがとうございました。今からとても楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2011/1/3014:11:24

東山動物園の中に 自然動物館 が有ります。
世界のメダカ館も有ります。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/04_02shokai/04_02_01/0...

you********さん

2011/1/2914:43:09

リミックス(名東水園)がいいです。本店は名東区でナゴヤドーム前イオンやモゾにも入ってます。港区にも店舗があります。熱帯魚、爬虫類、猛禽、エキゾチックアニマルまた奇妙な虫達もいます。リミックスでググるとすぐに見つかります。
店舗によって品揃えも違いますので全店を見て回っても楽しいです。