ここから本文です

世界のナベアツゲームをしましょう。

hyd********さん

2011/1/2912:32:02

世界のナベアツゲームをしましょう。

ルール:
(1)各人が1個以上カウントしなければならない
2 何個カウントしてもよい
(2)3の倍数と3の付く数をカウントした場合はアホにならなければならない
2 アホになった場合はそのことが分かるように記載しなければならない
(3)他の人のカウントミスに気が付いた場合、訂正しなければならない
(4)最初の人は1からカウントを始め、それ以外の人は前の人のカウントの次の数から数え始めなければならない
(5)ベストアンサーについては、以下のように定める。
1 正しくカウントした数字の個数は1個1点
2 間違えてカウントした数字の個数は1個-1点
2-2 その間違いが訂正されなかった場合は点数なし
3 訂正は1箇所2点
3-2 訂正ミスは1箇所-5点

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sph********さん

2011/1/2914:03:53

六 7 8 九
10 11 一二 1三 14 一五 16 17 一八
19 20 二一 22 2三 二四 25 26 二七
28 29 三○ 三1 三2 三三 三4 三5 三六
三7 三8 三九 40 41 四二 4三 44 四五
46 47 四八 49 50 五一 52 5三 五四
55 56 五七 58 59 六○ 61 62 六三
64 65 六六 67 68 六九 70 71 七二
7三 74 七五 76 77 七八 79 80 八一
82 8三 八四 85 86 八七 88 89 九○
91 92 九三 94 95 九六 97 98 九九
100 101 一○二 10三 104 一○五 106 107 一○八
109 110 一一一 112 11三 一一四 115 116 一一七
118 119 一二○ 121 122 一二三 124 125 一二六
127 128 一二九 1三0 1三1 一三二 1三三 1三4 一三五
1三6 1三7 一三八 1三9 140 一四一 142 14三 一四四
145 146 一四七 148 149 一五○ 151 152 一五三
154 155 一五六 157 158 一五九 160 161 一六二
16三 164 一六五 166 167 一六八 169 170 一七一
172 17三 一七四 175 176 一七七 178 179 一八○
181 182 一八三 184 185 一八六 187 188 一八九
190 191 一九二 19三 194 一九五 196 197 一九八
199 200 二○一 202 20三 二○四 205 206 二○七
208 209 二一○ 211 212 二一三 214 215 二一六
217 218 二一九 220 221 二二二 22三 224 二二五
226 227 二二八 229 2三0 二三一 2三2 2三三 二三四
2三5 2三6 二三七 2三8 2三9 二四○ 241 242 二四三
244 245 二四六 247 248 二四九 250 251 二五二
25三 254 二五五 256 257 二五八 259 260 二六一
262 26三 二六四 265 266 二六七 268 269 二七○
271 272 二七三 274 275 二七六 277 278 二七九
280 281 二八二 28三 284 二八五 286 287 二八八
289 290 二九一 292 29三 二九四 295 296 二九七
298 299 三○○ 三01 三02 三○三 三04 三05 三○六
三07 三08 三○九 三10 三11 三一二 三1三 三14 三一五
三16 三17 三一八 三19 三20 三二一 三22 三2三 三二四
三25 三26 三二七 三28 三29 三三○ 三三1 三三2 三三三
三三4 三三5 三三六 三三7 三三8 三三九 三40 三41 三四二
三4三 三44 三四五 三46 三47 三四八 三49 三50 三五一
三52 三5三 三五四 三55 三56 三五七 三58 三59 三六○
三61 三62 三六三 三64 三65 三六六 三67 三68 三六九
三70 三71 三七二 三7三 三74 三七五 三76 三77 三七八
三79 三80 三八一 三82 三8三 三八四 三85 三86 三八七
三88 三89 三九○ 三91 三92 三九三 三94 三95 三九六
三97 三98 三九九 400 401 四○二 40三 404 四○五
406 407 四○八 409 410 四一一 412 41三 四一四
415 416 四一七 418 419 四二○ 421 422 四二三
424 425 四二六 427 428 四二九 4三0 4三1 四三二
4三三 4三4 四三五 4三6 4三7 四三八 4三9 440 四四一
442 44三 四四四 445 446 四四七 448 449 四五○
451 452 四五三 454 455 四五六 457 458 四五九
460 461 四六二 46三 464 四六五 466 467 四六八
469 470 四七一 472 47三 四七四 475 476 四七七
478 479 四八○ 481 482 四八三 484 485 四八六
487 488 四八九 490 491 四九二 49三 494 四九五
496 497 四九八 499 500 五○一 502 50三 五○四
505 506 五○七 508 509 五一○ 511 512 五一三
514 515 五一六 517 518 五一九 520 521 五二二
52三 524 五二五 526 527 五二八 529 5三0 五三一
5三2 5三三 五三四 5三5 5三6 五三七 5三8 5三9 五四○
541 542 五四三 544 545 五四六 547 548 五四九
550 551 五五二 55三 554 五五五 556 557 五五八
559 560 五六一 562 56三 五六四 565 566 五六七
568 569 五七○ 571 572 五七三 574 575 五七六
577 578 五七九 580 581 五八二 58三 584 五八五
586 587 五八八 589 590 五九一 592 59三 五九四
595 596 五九七 598 599 六○○ 601 602 六○三
604 605 六○六 607 608 六○九 610 611 六一二
61三 614 六一五 616 617 六一八 619 620 六二一
622 62三 六二四 625 626 六二七 628 629 六三○
6三1 6三2 六三三 6三4 6三5 六三六 6三7 6三8 六三九
640 641 六四二 64三 644 六四五 646 647 六四八
649 650 六五一 652 65三 六五四 655 656 六五七
658 659 六六○ 661 662 六六三 664 665 六六六
667 668 六六九 670 671 六七二 67三 674 六七五
676 677 六七八 679 680 六八一 682 68三 六八四
685 686 六八七 688 689 六九○ 691 692 六九三
694 695 六九六 697 698 六九九 700 701 七○二
70三 704 七○五 706 707 七○八 709 710 七一一
712 71三 七一四 715 716 七一七 718 719 七二○
721 722 七二三 724 725 七二六 727 728 七二九
7三0 7三1 七三二 7三三 7三4 七三五 7三6 7三7 七三八
7三9 740 七四一 742 74三 七四四 745 746 七四七
748 749 七五○ 751 752 七五三 754 755 七五六
757 758 七五九 760 761 七六二 76三 764 七六五
766 767 七六八 769 770 七七一 772 77三 七七四
775 776 七七七 778 779 七八○ 781 782 七八三
784 785 七八六 787 788 七八九 790 791 七九二
79三 794 七九五 796 797 七九八 799 800 八○一
802 80三 八○四 805 806 八○七 808 809 八一○

質問した人からのコメント

2011/2/5 08:30:55

805ポイントで優勝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/1/2914:28:36

出題者が3でアホになってない点に問題があるような気がします。

p5g********さん

2011/1/2912:46:50

じゃあいきます
1
2

しゃ~ん

4
5