彼女(彼氏)からの急な『逢いたい』は…… 嬉しいですか? 面倒ですか? その時の状況によりけりな方は『どちらかと言えば』でお答え下さい☆彡

恋愛相談13,096閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ムックちゃ~ん めっちゃワガママ~(爆) でも気持ち解るわぁ~(∋_∈) なんてったってマイも女王様気質(昼間限定)だから^m^ 嬉しいんだけど、自分の時間を妨害されるのは嫌なんだよね~(笑) 困ったもんだ(´~`;) お互いワガママの度が過ぎない様に気を付けなくちゃね!!(汗) みなさんも回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答(31件)

0

基本的には嬉しいです。 ただ、悲しいかな仕事をしていると、「よりによって、この忙しいときに!!」と、 嬉しい気持ちと、会えない現実から残念な気持ち生じて、それが交じり合うと、 すご~く、不満がたまります。 そういうことが何度も重なると、その不満を持つことが面倒になってしまうかもしれません。

0

嬉しいに決まっているじゃありませんか。 でも いつでも会えるとはかぎりませんが…。

0

マイちゃん☆こんばんちゃん、だっちゃぁ♪( ´▽`) カナは、これは、嬉しぃー☆ 距離があって、会えないのわかってても、会いたいキモチを伝えてもらえるのは嬉しぃなっ☆ でも、連発されるのはNGかも(−_−;) どうすることも出来ない距離で、何にもしてあげれない自分に自信がなくなるというか。。。 というカナ自身、『逢いたいよぉ、、、』ってよくいってるかも(T_T) だめやよねぇ。。。 かな

0

マイちゃん、こんばんわ!急な彼女からの‘逢いたい’は嬉しいよ。だって必要としてくれてる訳やもん。 ちなみに、今の奥さんも似たよな出来事から深い絆になったもん。歳の差から毎月のように別れを切り出されてた当時、僕は一度別れを決断して伝えたんよ。そしたら、翌日急に熱出したから‘逢いたい’と言われ…迷ったけど、行って朝まで看病したんだよね。そしたら…まあ、そんな事があったから必要とされる‘逢いたい’は、嬉しいですよ。

0

ケンだよ。 おかげさまで だいぶ熱下がったよ。 まだ身体が痛いけど。 一応回答、 めんどくない。 今回は逢いたくても、 逢えなかったのが凄く辛かった。 って、今の心境です。 マイちゃん 心配かけてごめんなさい。 かろうじて生きてますが熱が下がりません 元気になったらまた来ます ケン