ここから本文です

覚せい剤で捕まった、岡崎聡子は結婚していますが、 旦那の職業は何? もしかし...

アバター

ID非公開さん

2005/8/322:39:13

覚せい剤で捕まった、岡崎聡子は結婚していますが、
旦那の職業は何?
もしかして、旦那も…?と思ってしまうのは私だけ?

閲覧数:
83,209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/520:44:23

16歳で日本選手権優勝
モントリオールオリンピック出場(30位)
18歳で競技引退
日体大を中退
芸能生活に入る
ホストに婚約不履行で訴えられる
そのホストに性生活などをバラされる
ヌードになる
84年バブル期に自称ファッションデザイナーと結婚(この頃から既に覚醒剤使用の噂)
妊婦ヌードを披露
エアロビクススタジオ経営
バブル崩壊
借金まみれで家賃も払えず
95年オウム事件の検問中、車中から覚醒剤が見つかり逮捕(一度目)
同年7月逮捕後も隠し持っていた覚醒剤を駅のコインロッカーに入れて、裁判所へ判決を受けに行く
裁判では執行猶予判決。判決を受けたその足でコインロッカーの覚醒剤を取りに行く
わずか5日後に覚醒剤使用
また逮捕(2度目)

2000年覚醒剤使用で股逮捕(3度目)
懲役1年6月の実刑判決を受ける
服役
獄中で男性と結婚(この男性とは死別)
その後中国人の男と結婚
2005年7月覚醒剤使用で逮捕(4度目)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/509:32:49

捕まっても、捕まっても止められないのですね。
主人や彼など、身近な人に勧められると、断れないのでしょうかね?

アバター

ID非公開さん

2005/8/410:23:38

旦那さんの職業は判りませんが、ニュースによると以前旦那さんも一緒に逮捕されたことがあるそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/322:41:28

大変もうしあげにくいのですが、
こういったことはチラシの裏をお願いしてもよろしいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:17:06

そうだよーーーーーーーー
二人とも在日だと聞いたよーーーーーーーーー
知らない!
日本人は皆いい人だから!!!!!!!1111111

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/309:36:08

今日、発売の“週刊新潮”に、この記事が、掲載されてるんで、
もしかしたら、ダンナの事も、載っているかも知れません。
本屋さんで、週刊新潮を、立ち読みしてみてください。
んで、
あとで、教えて下さい。
あたしも、興味あるんで・・・