彼女33才です。 付き合って一年ほどになり来月同棲予定です。 最近、しょうもないことで腹をかき俺への扱いがひどいです。

彼女33才です。 付き合って一年ほどになり来月同棲予定です。 最近、しょうもないことで腹をかき俺への扱いがひどいです。 たとえば今日、電話にしてもメールにしても 返事はうるさいの一点ばり。 これは見下されてるんですかね? 喧嘩するたび電話シカトなども多く彼女に負い目があっても絶対に自分から謝りません。 最初は彼女からのアプローチで最近は自分のほうが追い掛けてる?状態です なんかこっちもイラつくこと多いし どうすべきなのか 分かりません。 アドバイスお願いします。 見下されてるのなら別れようと考えてます。

補足

ありがとうございます。 同棲に関しては部屋ももう決まっております。 生活費や家賃は折半ということで話してます。 こういう態度は普通ではないですよね?

恋愛相談606閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

とりあえず、同棲を先送りにして様子を見たほうが良いのでは? 今のまま同棲を始めると、彼女貴方をアゴで使いそうな気がします。 同棲とは言えど、生活費の分担や、家事の分担、貴方の負担ばかり増えては意味がありません。 追いかけてるなら彼女の事を好きなのでしょうが、同じ屋根の下に住む以上お互いの思いやりがなくなっては破綻するのは目に見えてますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2011/2/5 8:08

その他の回答(2件)

0

でも嫌いで、そういう扱いを してるというわけではないと思います。 うちも彼氏に結構冷たいし、適当な扱いしてしまうけど、 嫌いではないです。笑

0

結婚してからでは遅いですよ。今からそれでは、先が思いやられます。 よく話し合いましょう。 納得できなければ、別れるしかありませんよね。