ここから本文です

B'zについて。 B'zの稲葉さんはもうこの頃みたいに、はだけたり、ダッシュで走っ...

eqh********さん

2011/1/2922:02:09

B'zについて。
B'zの稲葉さんはもうこの頃みたいに、はだけたり、ダッシュで走ったり、イヤーーー!!カッカッカッカッカッカッカッ!!! とシ ャウトしまくったり、茶髪にしたり、しませんか?

服も昔に比べたら落ち着いてきたと思うんですが、本人が落ち着いてきたのでしょうか

補足お二人ともありがとうございます。

reelsandさん、とても詳しいんですね。

稲葉さんがそんなこと言ってたとは・・

興味深い話で満足しました。

またはだけたりしないかなあ。

カッカッカッカッカッカッカッ,稲葉,ダッシュ,B'z,茶髪,Tバック,DEDP KiSS辺り

閲覧数:
2,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/1/3005:46:47

曲調がDEDP KiSS辺りをやれば、やってしまう気がします、ボーカリストの性で(笑) けども、今は、はじけたりはしなさそうだけど ロックボーカリストって喉は過酷だし、もう25年は軽く歌ってる 当分現役でいてほしいから、無謀はやめてほしいです 15年で一度潰しかけたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/1/3000:53:21

四十過ぎてからピタパン履かなくなったね
結婚、子供できてからプライベートもライブも落ち着いた気がする
ライブではジャンプ力がなくなったけど走りながら歌ってるのは変わらず。50近いのに、すごいと思う。

ree********さん

2011/1/3002:19:30

さすがにやんちゃなシャウトはしなくなった、壊れもしなくなってます
昔はこれ以上って線を越えてしまってて、観客おいて行ってたと
発言してるのもありました、なぜ映像にしなかったかという質問に
本人が「あれは、僕がギャーギャーうるさかったせい」と言ってた(笑)
ダッシュ、飛んで跳ねては今もしてます、昔ほどじゃないけど
40代半ばですし、20代30代に頃のようには、きついでしょうね
そこまで茶髪はないけど、hadouは少し茶髪だったでは
服はなぁ~さすがにTバックは驚いたけど、最初の衣装は
カッコイイ線と、絶対ウケ狙いの両方が存在すると、常々思う
MAGICはウケ狙い線、金ぴかだし、TAKは昔のGS狙いだろと
思ったんで、GDの時なんて異様にカッコイイ演出だったもの