ここから本文です

今、アジア杯の日本対オーストラリア戦をテレビで観戦しました。 優勝は嬉しいで...

hki********さん

2011/1/3003:00:00

今、アジア杯の日本対オーストラリア戦をテレビで観戦しました。
優勝は嬉しいですけど、気になったことがありまして


岡崎選手が活躍するときに画面の方にちょっとしたプロフィールのフリップがありますよね。
その時なんですけど年齢が57歳と表記してたんですけど気付いたのは僕だけですか?あと訂正の話とかありましたか?

気になったので質問をさせていただきました。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpf********さん

2011/1/3003:08:35

私も見ました。
間違いにしても、ちょっとひどいような気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/1/3003:02:03

確かに57歳と表記されてましたね!監督とまちがえたんじゃない?監督何歳か知らないけど?

コバルトさん

2011/1/3003:02:03

前に一杯質問出てましたよね?正直こりごりです。
ただのミスでしょ。