ここから本文です

二組の夫婦がいて、どちらか一方の奥さんあるいは旦那さんが、もう一組の夫婦のど...

kar********さん

2011/1/3006:51:52

二組の夫婦がいて、どちらか一方の奥さんあるいは旦那さんが、もう一組の夫婦のどちらかと不倫して、結局離婚して不倫相手と結婚したとします。 残ったバツイチの男女が知り合い結婚なんてケースは実際、存在するのでしょうか?要は結婚相手の交換みたいな、あなたのお知り合いのかたで、そんなかたいますか?

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/2/218:11:03

実際にあるんですね~。
提案中と言うか画策中…。

私の夫はかなり乗り気…。相手妻もまんざらでもないみたい。
確かに私たちより残される形になるふたりの方が遥かに豊かで安定している…。

働くのが嫌いな相手妻と専業主婦好きな私の夫ならびったりなんだけどね☆

美穂

質問した人からのコメント

2011/2/5 14:31:19

回答ありがとうございました。ホントにあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/1/3013:24:04

います。
残された者同士が被害者意識を持たなければ、
先に結婚した二人より、上手く行く場合もあります。