ここから本文です

猫のひっかき傷によって車のボンネットが傷ついてしまいました。けっこう目立つの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/315:02:00

猫のひっかき傷によって車のボンネットが傷ついてしまいました。けっこう目立つので直そうと思います。市販のタッチアップペンなどでキレイに仕上がりますか?色は黒です。

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/315:08:43

まずはコンパウンドで磨くこと。
そうすればほとんど目立たなくなります。
それ以上はタッチアップ。
きれいに仕上がるのではなく、きれいに仕上げるのです。
要はあなたの技術次第。
下地処理などしっかりしないと、簡単に済まそうと手抜きをすると余計目立ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/315:11:49

それくらいならコンパウンドですぐきれいななりますよ。その後で猫を始末して下さい。