ここから本文です

アニメでよくみるシーンの元祖ってありますか? ・お色気シャワーシーン ・...

kso********さん

2011/1/3010:06:22

アニメでよくみるシーンの元祖ってありますか?

・お色気シャワーシーン
・しりもちついたときにパンチラ

など、他にありがちなものがあれば、その元祖となる作品もつけくわえて教えてください。

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uy2********さん

2011/1/3011:09:00

勇者パース、又はサンライズ立ちと言われる描き方です

由来はサンライズのロボアニメ、勇者シリーズで勇者ロボの必殺技のバンクだと思います・・・多分(自信ないですww)

勇者パース、又はサンライズ立ちと言われる描き方です...

質問した人からのコメント

2011/2/6 16:45:19

感謝 確かに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/1/3010:53:30

主人公大ピンチのチャンスに、悪役が延々と事件の動機などを語る。んで
悪役「そろそろ貴様にはあの世に行ってもらう」
主人公「ぐねね…」
悪役「死ね!!」
主人公の援軍登場「大丈夫!!」
悪役「なに!いつの間に」(←油断しすぎ)

lov********さん

2011/1/3010:13:51

事故でキスしてしまう